外国人と結婚した20年も連絡しない友人を探して欲しい

 友人の居場所を調査してもらいたいなと思います。20年以上も連絡も取らず、今、何処に住んでいるかも分かりません。外国の人と結婚したという噂を聞いたことはありますが、その外国人も兵隊ということで、色々な基地に行っているようです。

 そうなると、なかなか自分でその居場所を探し当てることは難しいなと思うのです。もしかするとその旦那さんの家の方に行っていれば、海外にいることになります。海外に引っ越してしまえば、なかなか自力では探し当てることは難しいと思います。ですから、探偵に住んでいる場所を依頼したいです。

 その場所が分かれば、すぐにでも電話をするか、手紙を書いて、返事が欲しいなと思います。そして、会いたいです。会うのもその海外に行ってもいいです。とにかく、声を聞くか、そのコの今の状況というものが知りたいです。

 探偵には費用を支払うなら、10万円迄かなと思います。比較的に居場所を調べるのなら簡単かなと思うのです。家出ではないので、そんなに費用もかからないと思います。10万円程度なら、気軽に相談できて依頼できていいなと思います。

 自分でそれをしようとすれば、海外に住んでいれば英語も難しくてなかなか住所を調べることが難しいと思います。また、色々とやらなければならないこともあります。時間も無いので難しいと思います。

 調査方法もそのコの実家も引越しをしているために、手がかりがありません。前の電話番号にかけても音信不通です。友人もみな知らないと言うので、より難しいなと思います。

親の倒産しては引越しをしてしまった小学校時代の親友

 小学時代に仲が良かった旧友の居場所を知りたいです。そのコとは毎日のように遊んでいました。でも、そのコはお父さんの仕事の関係で引っ越してしまったのです。何も言わずに去って行ってしまい、とてもショックでした。

 お父さんは自由業で、その会社が倒産してしまったと言います。それに、離婚してしまい、お父さんの方について行ってしまったと言います。そんな友人は私に心配をかけたくないからこそ、何も言わずに行ってしまったのかと思います。

 でも、当時はとってもムカつきました。あれだけ仲が良かったのに、ちっとも話してくれなかったのです。もっときちんと話して、それから引っ越して欲しいと思いました。

 探偵には10万円迄なら払ってもいいなと思いました。あまり高いと、ちょっと探偵には依頼したくはないと思います。

 自分で調べるとなると、ちょっと難しいなと感じます。そのコの家に行ってもアパートになっています。手がかりもなく、自分ではなかなか探し当てることは難しいと思うのです。

 自分で探すとなると、もっとお金がかかりそうです。電車に乗ったり、電話をかけては色々な所で聞き込みなどもしないといけません。その手間が大変そうです。自分でやるのなら、探さなくていいかなとも思いますね。

 探すだけの時間もちょっともったいないと思ってしまいます。きちんと探し当てられない時には、それまでの費用もムダになるのが嫌ですね。確実な方法で探し当てられる方法で頼みたいと思うのです。

小さい頃仲良しだった友達と再会したいです

 私には、今どうしても会いたい人がいます。それはかつての友人です。私が小学校1年生の頃、隣の家にはAちゃんという女の子が住んでいました。Aちゃんは私とは別のクラスの子でしたが、家が隣という事もあって毎日一緒に帰る程、仲良しでした。しかし3年生の頃にAちゃんは突然引っ越していってしまったのです。

 朝起きて母からAちゃんが引越しした事を告げられ、とてもショックでした。学校の先生も突然の事で引っ越し先を知らなかったのです。当時携帯は持っておらず家の番号しか解らない事もあり、それ以来Aちゃんとは再会できていません。Aちゃんからも、連絡がないまま私も20代後半になってしまいました。

 Aちゃんともし再会できたなら、きっと事情があり引っ越したのでしょうから、理由は聞きません。しかし、またあの頃のように仲良く話しをしたいと思うのです。探偵に調査をしてもらう費用として、60万円までならば出せると思います。しかしそれ以上になると、貯金が足らずに諦めてしまいそうです。

もし自分で調査するとしたら、かなり難しい事になります。まずAちゃんの顔が写っている写真は1枚、それも子供の頃の物しかありませんし、後は苗字位しか判りません。他のヒントは全然なく、ここから一体どうやって探せばいいのだろうと行き詰ってしまいます。せめてAちゃんの引っ越した先が判ればいいのですが、それすらも不明の状態です。親御さんの事も、私の親もあまり覚えていないので、探しようがありません。

最近行動が何だかおかしい感じのする婚約者の浮気調査

 婚約して1年になる彼女がいます。結婚資金も貯まり、式場の予約も取ったのですが最近彼女の挙動がおかしいのです。やけに仕事の帰りが遅い日があったり。この1ヶ月、彼女の部屋に遊びに行くと、普段なら雑誌や菓子の袋などが散らかっているのですが塵一つない状態。その事を指摘すると、しどろもどろ。怪しむな! と思う方が無理なくらいのリアクション。

 疑いを持ち始め、ついに彼女の入浴中にスマホの履歴を見てしまいました。私の友人とひっきりなしに話している記録がありました。友人は明るく面倒見の良い性格で、最も信頼の置ける人物。私を裏切るような事は絶対にしないはず。きっと彼女のマーリッジブルーな相談を受けているに違いない。そう思いつつも、このモヤっとした疑惑の念を断ち切れません。スッキリした気持ちで結婚したいのです。

 もし浮気が確定なら法的手段に訴えてでも、式場のキャンセル料+慰謝料をきっちり払ってもらうつもりです。かと言って、証拠を掴むために会社を休んで彼女を尾行するわけにもいきません。浮気が私の思い込みの可能性が有る以上、彼女や友人に問い質して関係が悪化してしまうのは何とか避けたい。仮に浮気があったとしても法廷で通用するような動かぬ証拠を私が揃える事ができるのか疑問です。

 考えた結果、やはりプロの探偵の方に浮気調査をお願いするつもりです。結婚への必要経費だと考え、資金の一部を取り崩して50万円は準備したいと思います。当たり前ですが浮気が確定ならこの費用は慰謝料に加算し請求します。

Akai探偵事務所はすばらしい浮気調査をしてくれました

 自分は現在28歳の男性会社員を行っております。自分は既婚者であり、現在でも妻と平和に生活を送っております。自分たちは今から3年前の会社の同僚である先輩が開催を行ってくれた合コンで知り合うことができました。お互い惹かれあってしまい、早速連絡先などを交換して定期的に会うようになり、3か月後に自分たちは交際するようになったのです。

 自分たちは大阪住まいの人間ということもあり、USJや海遊館など大阪の名所でデートを重ねて、思い出を作っていき、親睦を深めて一年間の交際期間を得て、結婚を行うことができたのです。最初の新婚生活はうまくいっていたのですが、今年に入ってから妻の行動があやしくなっていきました。それは普段自分といっしょにいるときでも会話などは一切に行うことがなく、頻繁に携帯などをいじるようになったのです。

 自分が誰と会話をしているのかと聞いてみても学生時代の女友達としかいわず、妻が携帯を手放しているときを見計らって自分は電話の主にかけました。すると男がでてきたのです。それからすぐにぷつっと電話がきれて着信拒否をされました。妻に聞いても学生時代の友人としてかいわないので、このときに自分は探偵を雇い浮気調査をしたいとおもったのです。

 それで大阪にAkai探偵事務所というものがあり、一日の調査が3000円で証拠が見つからなければ全額返済というすばらしいシステムでした。自分は一週間ほど調査を依頼したのですが結局は証拠は見つからず、妻も浮気はしていなかったようです。お金も契約通り、全額返ってきたので、ほんとうによかったです。

30万円も払って探偵に依頼して彼氏の居場所を依頼したい

 前に付き合っていた彼氏の今を調査して欲しいです。5年ほど付き合った彼氏が居たのですが、別れてからとても気になっています。今までの中でも1番好きでしたから、その男性の居場所が知りたいです。

 その男性の賃貸には他の人が住んでいます。私と別れてから、その場所も引き払ってしまったようです。私に何も言わずに去ってしまったので、そんな彼氏は、私に居場所を知られたくなかったのかなと思うのです。だから、その時には調べませんでしたが、今では、そんな彼が気になって仕方ありません。

 そんな男性の居場所を知ったら、私の方から行ってみたいです。そして、その時の思いを聞きたいです。また、これからもお付き合いはしなくても、たまには会いたいです。会って、その時のことを謝りたいと思います。

 探偵には30万円は払ってもいいですね。大好きな彼氏の居場所が分かるなら、高くても良いなと思いますね。

 自分で探すと、相手が気分が悪くなってしまうと思います。相手も別れているのに、そんなコソコソと調べていたら、やっぱり、もっと気分が悪くなると思います。探偵だったら、そんなことも相手に分からずに仕事をこなすと思うのです。

 探偵なら、上手く相手に尾行しているのも分からずにやってくれそうです。探偵なら確実に尾行できるノウハウがあり、その証拠もしっかりと撮ることができるのもできそうです。

 連絡先もしっかりと証拠をとれて、証拠を掴めるのが嬉しいなと思うところです。やっぱり、気分的にも探偵にやってもらった方が、より安心感があります。

優しかった遠い親戚のおじさんを探偵に依頼したい

 お父さんの遠い親戚のおじさんはとっても私を可愛がってくれました。気持ちが優しく、いつも家に来れば私にお子遣いをくれたのです。思春期だった私の悩みを聞いてくれては、良いアドバイスをしてくれるのです。

 そんなアドバイスのおかげで、私は前向きに生きることができました。それに、高校時代になれば勉強も教えてくれました勉強もできるおじさんでしたから、数学から国語の勉強を色々と教えてくれました。そのおかげで、無事、進級することができたのです。

 そんなおじさんがふと私に「もう、会えないんだよ」と言ってきました。それからおじんさんは姿が見えなくなったのです。また会いたいなあと何度も思っては、寂しかったです。

 そんなおじさんを探し当てたら、会いたいです。そして、一緒に旅行しに行きたいです。そして、これからもたまには会って食事したいです。

 探偵に20万円は払ってもいいですね。10万円ではなかなか探すのも難しいですが、20万円なら広い範囲を探してくれると思います。

 自分でお願いしても、なかなか遠い親戚のおじさんは見つからないと思います。遠い親戚だから、まったく何も手がかりがありません。

 また、自分では上手く探す方法が見当たりません。名前は分かりますが、肝心な苗字が分かりません。これでは、まったく証拠が無いのです。

 家の住所も知らないし、自分で探すとなると色々な場所に行ったりしなりません。家を長く留守にすることもできません。家を留守をした時に空き巣に入られても困ります。それを考えると、ますます探偵に頼み、家で待機していたいです。

小学生時代の同級生の女の子にあってみたいです

 父親の転勤した時に名古屋の小学校に4年生から6年生まで通っていました。クラスは1クラス28人しかいなかったのでクラス替えもなくみんな仲がよかったのですが、一人の可愛い女の子が好きになってしまいましたが、当時は恥ずかしやがりなところがあり、黙っていました。すると彼女の友達から自分のことが好きだからということを伝え聞いたのでうれしかったです。
クラスみんなで行動することが多くて2人だけで遊んだこともなかったのですが、なんとなく帰りに手をつないだ印象だけが残っていました。

 卒業して東京に戻ることになったのですが、直ぐに引っ越すことになりあまり最後の挨拶をしないまま別れてしまいました。
探偵に頼みたいのは彼女が今どうなっているかの近況を知りたいです。お互いいい年なのですでに結婚していて子供はいれば大きいと思いますが、姿かたちはあまり興味がなく、単純にあってみて昔話しをしたいだけです。当時の想い出やあのときどういう気持ちだったのかを知りたいだけなので、好きになるとか不倫とかではなく純粋に小学生にもどってみたいだけです。

 費用は10万円ぐらいならへそくりでもだせますが、それ以上の想いは正直なところありません。彼女の迷惑を考えると大げさになることは避けたいとも思っています。

 自分で探すのはかなり年数がたっているのと場所が離れていること、家族に黙って行動するのに限度があること、そもそもどこから手を付けたらよいのかわからないので無理だと思っています。

探偵に仲の良かった同級生を調べて欲しいです

 私が調べて欲しいと思っているのは、中学生の時の同級生です。その人とは、中学生の時に、彼女が引越しをしてきた時に出会いました。その時、友人がいなかった私に対して、とても優しくしてくれたのです。その同級生と話をするようになって、そのことからほかの同級生とも話をすることができるようになったのです。

 そのため、今の私があるのは、その同級生のおかげであるといっても過言ではないと思っています。引っ込み思案で、ほかの人と話すことができなかった私を変えてくれた人だからです。

 しかし、その同級生は父親の仕事の関係で、高校に進学をするときに、また転校となったのです。その時は、悲しくてたまりませんでした。そしてその後、しばらくは連絡を取り合っていたのですが、あるときから連絡をしても返事が帰ってこなくなりました。その後、連絡が途切れてしまったのです。

 その同級生のことは、いつも思い出しています。そしてもしも見つけてもらうことができたら、是非会いたいと思います。私が自力で探すことは、到底無理であると感じます。仕事をしているので時間がないことと、どのように探したらいいのかわからないからです。

 もしも見つけてくれるとしたら、20万円ぐらいでお願いをしたいと思います。それぐらいだったら、出してもいいと思います。お金に関係なく、探して欲しいという気持ちはありますが、今のところは、そのくらいでしか、自由になるお金がないので、それでお願いをしたいと願います。

探偵に妻の浮気を調査して欲しい

 私が探偵にお願いしたい調査というのは、妻の浮気調査です。探偵にお願いせずに自分でするのが一番いいんですが、障害となるのは仕事です。妻もバカじゃないので私がフリーになってる夜や休日には浮気はしませんし、怪しいのは私が仕事で不在の平日昼間です。こういう時間に怪しい行動をされても私は調べようがないですし、どうにもならないので探偵の力を借りるほかないと思ってます。

 妻の浮気が私の気のせいならいいですが、問題は真実であった場合です。もし真実であったなら、言い逃れできない証拠を集めてもらいます。そして浮気相手の身元調査を行ってもらい、妻と浮気相手の両方を相手取って慰謝料の請求と離婚をします。仮に浮気相手も既婚者で妻がいたとしても、結果は同じです。私の妻は私からと浮気相手の妻の二人から慰謝料を請求されるわけですが、すでに離婚を決意してる私としては天罰だぐらいにしか感じません。

 浮気相手の方も会社員なら会社にこの情報を伝え何らかの処罰をしてもらおうとは思ってます。こういう離婚問題に長けている弁護士は私も知らないので、探偵から紹介していただければと思ってます。

 探偵の費用ですが、これが結構大きいんですよね。相場だと1時間2万円ぐらいで、朝9時~夕方6時まで依頼したら18万円ぐらいになってしまうんです。これを私が仕事にいってる平日月~金の5日間依頼すれば90万です。もし妻が外出して必要経費が追加されれば100万ってところなので、正直これは無理です。私が出せる範囲は50万ぐらいまでで、理想は20万~30万ぐらいでなんとかなればと思ってます。

 こういう場合は妻の怪しい曜日(パートをしてるならしてない曜日限定で調査してもらう等)を狙ってピンポイントで調査をしてもらう等の工夫が必要ですし、一回ではなく出来るだけ複数回分の証拠を集めておいた方がその後の展開が楽になるんですが、現実的に出せるのはこれぐらいまでだなって思います。